風景と飛行機の写真を綴る

風景、飛行機、野鳥、その他諸々の写真

万博記念公園サーキット

インプレッサのWRカーが来るってことで、

万博へ行ってきました

 

知らんかったですが、

毎年F1なんかを呼んで太陽の塔の周りを

走らせてるそうですよ、

 

駐車場代と万博公園への入場券だけで入れますんで

安あがりかと

 

まずはマクラーレンセナ

f:id:tzm97-yamaha:20181114164816j:plain

”セナ”

国内へ入ってきてないのでレアかもしれんません、

ナンバー登録していないだけで、誰かがイベント用で所有しているのかな?

 

次はフェラーリFXX

まさにゲームの世界から出てきたような

超絶レア車かと。

W12エンジンはステキな音してました

ミラーが触手みたいになってますね

f:id:tzm97-yamaha:20181114164859j:plain

”FXX”

 

みなさんコレ目当てなんですかね、

ざ・F1です

レインタイヤ?がイカしますね 笑

f:id:tzm97-yamaha:20181114164937j:plain

”F1 2003”

 

豪快に砂を巻き上げてましたが。笑

f:id:tzm97-yamaha:20181114164952j:plain

フェラーリF1”

 

コレが見たかったんですよ、

インプレッサWRカー

f:id:tzm97-yamaha:20181114165057j:plain

インプレッサWRカー98”

f:id:tzm97-yamaha:20181114165038j:plain

インプレッサ

おぉ~サスから別体タンクが出ている

 

 

ーーーーーーーーーー

初めて行ってきましたが、

当たり前ですがタラタラ~っと走ってますんで、

迫力もクソもございませんでした

やはりレースで合間見る

闘争心むき出しの瞬間を、

レリーズするのがいいですね

f:id:tzm97-yamaha:20181114170611j:plain

”Suzuka10H-Manthey Racing”

ーーーーーーーーーー